2012-09-28 16:58 | カテゴリ:雑な話の巻



こんばんわ 今日は金曜日 

出張で昨日今日と仙台で研修 昨日真面目に聞いた

知ってることばかりでまったく得ることなく

今日もそんな感じで 研修にもいかず仙台をふらつく


デリヘルで遊ぼうかと思ったら お気に嬢が1日予約でいっぱいとかw

どんだけ人気あるんだよと

なんだか肩すかしくらった感があり その後も何件か電話するも

日中から呼んでる輩が多く いい姫が取れず

まったく日中から何やってんだよ!デリヘルなんか呼んで

と ぷんすかしながら 

貴様はなんなんだと いうことはナッシング!



分町の牛タン発祥の太助本店で昼食


ちょっと焼き過ぎ感で炭臭かった>w<



そんなことで 上司に研修しっかり受けてきました!と報告して

今日の夜は 職場の飲み会 

同じ職場の女子がまったく自分の好きなタイプじゃないので

あまり行く気もしないんだが 幹事なので。。。

貧乳とかむりいいいいいいいいいいい



さて 大航海 なんか長期計画乗ってた

10月 ビアフェスタ。。。

11月 なんか冒険の奴。。。

11月 ハロウィン。。。

11月 11月6~9日と13~16日までの間で糞戦闘イベント

12月 クリスマス

 1月 ニューイヤー


ksgggggggggggggggggg!

ほんとバカじゃないの?ってほど毎年同じものばかり

軍事イベも多分アイテム見せびらかしのおんなじ感じか



1月にチャプター2「グリフォンの翼」

ネーミングはかっこいい ジェノバがNPC国家になるとか

とりあえず興味がわきません!


ということで 昨日も底模擬してました

日々底模擬の参加者が増えてきたwwwwww


そして昨日 ゼーアドラー実物初めてみた

てか でけえええええええええええええええええwww

一等戦列より長く 異様な感じを醸し出してました

しかもスカイプしてたので ドアラ ドアラって言ってて

今後は ゼーアドラーは 通称ドアラで個人的に呼ぶことにしますwww


今日金曜だけど 大海戦のことなんもなかったな~



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/1071-c7793df9