-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-09-30 21:14 | カテゴリ:雑な話の巻



こんばんわ 今日は日曜日 午後9時過ぎ

まだ宮城には台風様来ていらっしゃいませんww

東北自動車道を通って時速50キロくらいで走ってるようです


今日は30日ということでミスドー半額最終日かな

相変わらずの大行列で ミスドー半額だけど買ってく?と嫁に聞くと

あ~いくいく んで行列見て もういいわ 帰る帰ると

1人15個までと制限されてました 日頃どーなつなんか食わないくせに

半額だからと 愚民どもめ!と心の中で罵りつつww帰ってきました


今日は台風のため 職場待機 深夜通過ということで 多分泊まり込み

よってMAX模擬の方は参加できませ~ん 商会の方のお相手できなくでごみんねw

昨日はMAX模擬の方に参加

オポのほうがほとんどいないので ファロの方が盛況でした


2割くらいが新船でしょうか

ほとんどはソブリンで 1隻ドアラ クローンは多分見なかった

ソブリンもほとんど 耐砲撃の除去仕様 耐久はMAXかな

白兵での不利な状況が多いと思われ 切り込みの重要さもあったり

数値的には一等は不利ですが 

MAXやってると一等でも全然いいかなと思ってます

自分の腕の糞っぷりがすごくて何乗ってもかわんね~\(^o^)/

余所見沈に味方もあんぐりしてましたw


CLの方は特優は大砲以外ありの様で

ゲルン レシピ大砲 錬成か延厚鉄板でいいんですがね~個人的には

2ndageアップでーしてないからwww

レベル上げで時間を割くことはしょうがないけど 

アイテム収集のためとなると何かやる気起きない/^o^\


早く台風どっか行ってくれないかな~♪
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/1072-098d4a5f
