2012-10-07 09:32 | カテゴリ:雑な話の巻


こんにちは 今日は日曜日

久々の更新ですかね~ もうすっかり10月ということで

スポーツの秋 文化の秋 食欲の秋 そして大航海な秋w



楽天がプレーオフへの道も閉ざされ 少し悲しい

ピッチャーはいいんだけど中継ぎへのタイミングが遅れる分

6~7回に点数取られ不利な状況 

そしてヒットは出るのに タイムリーが出ないこんなことばかり

そろそろ統一球は見直しでいいんじゃない?

2ケタホームランがいない球団って。。。



そんなことを思いつつ大航海

夜10時ごろにINして定期的にずっと底模擬参加してますわ!

みんなが軍事レベリングしているよこで。。。

おかげさまで対人勝利ランキングに初めて顔を出しましたw

今が楽しければいい!的なありとキリギリスの キリの方ですよw

商会麺3~4人いつも固定でやれてるので

少しはフォローなり連携が良くなってきたと思われた



昨日のMAX模擬。。。

プレミアリーグの猛者はしっかり今度のCLに向けて

レベルなり船を準備万端にしております

昨日は試験運転も兼ねての模擬だったのかな

ソブリン×4の一等連携船が今後のベターな組み合わせになりそうです



しかしあんだけ強いと味方もぼーぜんとするw

そんな感じの印象だけが残ったMAXでした

底は底で楽しいですが MAXはまったく別物w

あ~力不足だな~と感じつつもこれ以上の鍛錬となるとむむむとなるw

直接CLでは戦わないにしろ 模擬してもらうことすら申し訳ないw



こんな状況でも前を見据えていますけどw


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/1074-83ed2c56