2012-10-12 23:16 | カテゴリ:雑な話の巻


こんばんわ今日は金曜日

かなり久々な感じの大海戦!やっぱ大航海は大海戦ですな~


って 日月と嫁さんと子どもはディズニーランドらしい

自分はお留守番ですけど! 大海戦があるからいいんですけど!



さて 大海戦

今日明日明後日と Z鯖のほうで誘われてまして

仕事を早めに終わらせて 御飯作って お風呂洗って

そそくさと大海戦の準備してまして

嫁もそんな感じをさっちして大海戦?今日


そうそう


ふ~~~ん

と納得した感じで助かった

さて 金曜はあまり人がおらずどうだろうか~と

思ったんですが

小型からさくさく落して さくさく戦闘できて 小型で40戦とかwww

小型終わった時点で90くらい行ってたくらい快調

小型はたくさん落ちましたけどね


中型でいつもブレーキかかるんですが

落ちるけど結構頑張れた

大型は模擬やってるし 抜けとかいい感じだったです





20121014-3.jpg



与が48~~♪ 被13~~>w<TOP!

んで決定打が19とか新記録でした


20121014-1.jpg



自己新記録かな?なかなかいい数字でした

MVPと15差でした


大海戦後も巣かいぷで反省会しつつ

あすあさってもいい戦いができるといいな マークされそうだけど


20121014-2.jpg

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/1076-e2e1db85