-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-10-16 22:01 | カテゴリ:雑な話の巻


こんばんわ 今日は火曜日

Z鯖ベイルートで大投資戦が発生して 500mくらい投資したとこで

急にワールドクロックの変動が発生


Z場 プレヴェザの海戦が勃発して

ハイレディンが活動しましたと表記


商会内では紫ハイレデゥンじゃね?ってことで

ゴールデンハインドのFS部品獲得か?と話になってました


B鯖では イスパとフラの関係が悪くなり

カルヴィ沖で各艦隊の駆逐イベントが発生しました

鯖によってイベントが違うのね~なんて話して

フレも数多くカルヴィへ旅立ちました 


そして午後9時50分ごろ

え~~~さっきのイベントは嘘でしたwwwwwwwwww

不具合で本当は11月6日を予定してましたwwwwwww

うっそぴょおおおおおおおおおん!


かなりひどいといわざろうえない

2chでおまつりわっしょいかな。。。今頃w


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/1079-a029ba31
