-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-10-17 15:18 | カテゴリ:雑な話の巻


こんにちは今日は水曜日

先月残業時間がすごいことになって

給料明細見ると時間外手当も120kほどになってた

久々にデリっちゃうか♪



ということで 昨日愛人と話してると

VIO脱毛したんですよ~と VIP?英語三文字の理解が出来ず

何それ美味しいの?と 車運転しながら話してた

Vっていうのは Vラインのあれですよ~ へ~~~

Iは あそこで 0はおしり 英語の形通りですよ~♪

って ええええええええええええええええええええ



そ そんな脱毛あんの!?って 車運転しながら大声でびっくりした

あぶなく横断歩道渡ってるBBAを引きそうになったw



もう VIO脱毛のイメージが頭から離れず

それって剃ったりするんだよね?自分でやるんじゃないんだよね?と

小学生高学年並みのレベルで話してた


すっかり自分の妄想なAVレベルなものしか 想像してなかった。。。w



んで それって 女性定員がやるんだよね?と聞く

当たり前じゃないですか~と 当然の返答

そんな職業があったら 俺。。。転職するお!っと



世の中そんな凄い脱毛があるんだと 感慨深げにうなづいた うんうん



帰りの車の中で VIO! VIO!と口ずさみながら運転した

おっさんでした VIO!



まったく大航海の話はありません!w

CLは商会員がほとんどINしてね~~~www

多分不参加だと思われますw

レベリングもしてないし 鉄板も鳥に行ってない

特優無しにした方がいいんじゃない?w



みんなもVIO!しちゃおうぜ!

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/1080-88c7feb2
