2012-10-18 16:43 | カテゴリ:雑な話の巻

こんばんは 今日は木曜日

仕事がひまになってきたので ゆるりとひじきそくほうを読んでると

ふむふむ男子たるもの チントレは大事なんだなと

ということで 

PC筋、引っ張り、ジェルキング、ミルキング。。。

今日も良くわからない単語ばかり





太くするチントレ(通称:ジェルキング)

根元を親指と人指し指で輪をつくりペニスの根本を

押さえ亀頭のほうにゆっくりと移動させることを何回か行う



亀頭増大のチントレ (通称:ミルキング)

根本側に親指が来るようにペニスを掴み、

牛の乳を搾るように親指から順番に

握りこんで亀頭に血液を集めることを繰り返す

完全に搾乳だな。。。



PC筋のチントレ

肛門をグッと閉めたり、オシッコを止めペニスを

ピクピク動かす時の筋肉に力を入れたり抜いたりする

確かにお尻に力を入れると。。。



長くするチントレ(通称:引っ張り)

平常時の状態で先端を握って、上、下、左、右、前に引っ張る

痛そうだ>w<上上下下左右左み。。。





今日はためになる内容だったなww



土曜日はCLで昨日締切でしたが

商会内で話あった結果不参加ということでwww

3人は出れるが 1人は音信不通 1人が連絡とれね~>w<

やっぱあの人達がいないと無理だろうってことで

指をくわえて見ていようか今回は

やっぱ6~7人くらい居ないとしんどいよね


どっかのHELPであれば入ろうっかな~♪



さ~チントレチントレ

チ●コ博士の俺がチン●の悩みについて何でも答えてやる←詳しくはここでw
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/1081-19529ebf