-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-10-20 18:19 | カテゴリ:雑な話の巻



こんばんわ 今日は土曜日

秋の収穫祭的なものがいろんなとこで開催してて

どこもかしこもイベントだらけ


でDOLの方もB鯖でCLがあります

商会員が揃わないので今回はパス


CL第9戦の組み分けも出ましたが

やや少ない艦隊数な感じ?


さっそく勝手に予想など


Fリーグ B艦隊の新規も無くかなり混戦な予想

ルシとBS1が上位と予想!わからんw


Eリーグ

前回のあおりで1こしかあがれなかった

フィアレスが最上位

その後にアルバと海軍かな?


Dリーグ

新規で前回1位のCOがここでも最上位

その後にQEFと館かな


Cリーグ

ここは大混戦かな 難しい

旅仲とシロとねこのあとにクオかな 難しい


Bリーグ

Pからの降格組みと下から急上昇組と

どっちが強いかわりと興味

ブログで練習不足のろんさんとアルテのどっちが強いか

あとは安定した強さのリベの3強かな


Aリーグ

C-B-Bと昔の歌手みたいな複数出し艦隊のとこが強そう

それに面子不足で不安定な出場が多いSさん強いんだけどね~


Pリーグ

毎回優勝が違うので競い合えてることで楽しいんだろうけど

レベルも装備もしっかりしないとダメなので

現状にすぐ対応しなきゃないから大変だよね~

どこも対応してきているとこが凄すぎるけどww

前回Bリーグ優勝チームの不参加がちょっと残念

アゴさんのメンバー次第だけど アゴさん最上位で
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/1082-d09f6a41
