2012-10-23 14:13 | カテゴリ:雑な話の巻

こんにちは 今日は火曜日



3歳の息子が昨日夜機嫌わるいと思ったら熱があったようで38度5分

朝には熱下がったようですが

まだ機嫌が悪いようでどうしたの?と聞くと

ごはんたべたいと。。。何で食べたいの?なっとう。。。

すっかり機嫌がなおってた今日この頃



CLも終わり今週末はワールドカップがあるようですが

そちらは敷居が高いので無理かな

CL予想が割と当たっててびっくりwww

本命がちがち予想ですけど~



今日はメンテナンスで 90日間プレイチケットで

武器と防具鍛錬と大砲鍛錬が各10個ずつもらえるとか

かなり大盤振る舞いな様子1個500mの相場なので

全部売れば10G。。。だが値崩れは必至な様子

200~300m程度まで下がっちゃうのかな

プレイヤーズバイブルよりもお得感があるので

1か月<90日プレイチケット買う人多そう



新船の関係で白兵圧迫で色々話題になってます

上位リーグなら なおさらですが

ゆくゆくは模擬過疎の原因にならなければいいんですけど。。。


今回も武器防具の鍛錬のばらまきがあってそれを

金マレや主要装備にセットすれば。。。極端には変わりませんが

平等な条件下での戦いではなくなるので新規・他鯖者はつらい

他で出てましたが 裸でいい~♪


陸戦や海NPCでたくさんでるようになって

1個50m~100m程度で手に入るようになるなら

また別の話になりますが。。。



自分はお金が欲しいので売って 船代にしたいところw



今日ファミマでプレミアムチキン食べた

まだまだケンタッキーの方が美味しい^-^


そういえば昨日テレビでエヴァとJRAのコラボCM

全然知らんかったw



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/1084-50f28c66