-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-10-28 23:23 | カテゴリ:雑な話の巻


こんばんわ 今日は日曜日

といっても夜11時過ぎですが

仕事も区切りついて 昨日今日と家庭サービスに明け暮れてました

今日はなんだか体動かしたいということで3歳の息子引き連れてボーリング

かなり久々な感じでしたが ターキー取れたw

3連続ストライクも久々やね~~  自己記録は227くらいだったか

1回目141 2回目110となりました 指が痛いw



さて 大航海ブログですが なんだかブログピープルの更新が上手くいかず

10月23日のまんまで止まってました

更新が上手くいかずいろいろやりましたが面倒なので

ライブドアからのRSSリンクを活用して貼り付けました

こっちのほうがよかったりしたりwww

いつも見てるDOL BLOG LINKも同じ日で止まってるので

今後はそちらも参考にできないのかな。。。

もっと増やしたい~~ 見に来てる方でブログやってる方リンクさせて~♪




ということで自分が見て回ってるブログを全部リンクしたいわけですが

それをすると昔にいろいろ合ったので できれば了解を得てリンクしたいな~っとw


大航海のほうは 1人復帰者が居て 少し商会が良くなってきたか?

あともう2人早く復帰して欲しいです><

自分は英に亡命して 悪名解除に向け航行中もう1170まで来たけどね

投資してイスパイケるのかな。。。





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/1086-20199b5f
