-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-11-05 11:34 | カテゴリ:雑な話の巻


こんにちは今日は月曜日

朝夜の気温は5度以下と結構寒くなってきました

部屋も暖房エアコンつけていて乾燥しちゃうので

加湿器も合わせて動かしております



金曜日に息子が保育所から移されたであろうおたふくになってた

ちょうど嫁さんの実家に行ってたので

そのまま治るまであっちの家で面倒見てもらうことに

嫁も実家に帰り週末は独身貴族でした

何をすることもなく



大航海も特にイベントもなく

暇ぶっこいてたので 久々にサブキャラのレベル上げをしてました

メインも69のまんまですけどw

日本の方に行くと 危険海域ということもあり

狩り場が土曜日にも関わらず割と空いてた

すこすこ戦ってると 後ろから赤いネームに襲われるw

気づかなかったwと軽くSAYをしつつ

水平貫通速射入れてぺちぺちするも接舷の後

速攻甲板戦へw 特に抵抗することもなく負けて終了

海賊さんを見送った後に また軍事あげしてました

軍事上げの感じに慣れると少し続けられそうなので

当分は軍事あげになるのかな



続きは独身貴族の戯れなど





ごめんなさい完全にエロですwww



この間愛人様と二人で飲んできたんですが

お互い既婚者だしこの関係って不倫っていうのかな~?

などと良くわからない会話しつつ

ペアシートの席で4時間ほど飲んでました


いい感じに酔っぱらってくると。。。

あ~酔って来ちゃったという言葉と共に

エッチしたくてたまんな~ぃと耳元で甘い言葉をかけられる

そんなことを言われちゃうとね~ ぼくのティンコも黙っちゃいないので

会計をそそくさとすませ 如何わしいとこにいってきましたw

女性って酔うとエロさが倍増するので



部屋に入るなり舌を絡めたディープ攻撃の嵐w

完全に野獣化してました

ディープしつつ しっかり手の方はズボンを下ろす動作をしてて

すっぽんぽんになった下半身への攻撃は始まりました

エロいことは大いにいいことなんですが

激しさのあまりしゃぶしゃぶしてるティンコは歯があたって。。。

そこまではま~我慢できるんですが

相手が 興奮のあまりがまん出来なくて も~入れちゃうと

ベットに押し倒して そのまま強引に上に乗っかる!



ぬれぬれではあるが強引なあまり

変な角度で入って 

ああああああああ なんか痛い><息子が痛い

と思いつつも相手にそのことをうまく伝えられず

気持ち良くなってるものだから そのままその行為を続け

お互い いき果てると あ~なんかジンジンする



処女でもないのにシーツに赤い血が!

おそるおそるシャワーを浴びに行くと

ぼくにティムコが黒く内出血してる部分と

皮が裂けて血が流血してた><

シャワーで傷口水で流したあとみると1.5センチくらい裂けてたw


きんこ



そんなことを相手も感じたのか大丈夫?ごめんねと

すっかり酔いが覚めてしまったらしい



男らしく大丈夫大丈夫とひきつった笑みを見せつつ

終電の電車駅まで蟹股で帰ってきました

今日はだいぶいいですが



酔った女は激しいので気をつけろ!w

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/1088-06a10a23
