2012-11-06 16:26 | カテゴリ:雑な話の巻



こんにちわ 今日は火曜日

今日はずっと雨でした 夕方4時前から外は暗くなり始めています

お風呂でめがね落としてしまい プラスチックのはずなのに

レンズの一部が欠けてしまって メガネやさんにいくと

特注レンズのため とりよせで1週間かかりますとのこと

わりとショック!


で 題名は前回の記事をなじったもので特に意味はありません

匠の16門砲鋳法のレシピで

壊れた大砲の修復法と同じレシピのものが

今回のあぷでーで作成できるようになるとかwwwwww

ガナドーーーーール!意味なくね?

ま~板生産とかならいいだろうけど 壊れた大砲ゲットが寂しすぎるw

あぷしてから そんなに日が経ってないのに

良くわからないこえークオリティさく裂ですね


ぼくのち〇こも 日々修復されてきておりますがwww

メールで治ったら思いっきり舐めさせてね ハート×6

と来てたwww


昨日はIフォンで FFレジェンズしてると

夜10時過ぎて リスボンで底模擬募集してた

なんとなく旧商会のシャウトに参加して久々模擬~~~♪


初戦落として 俺まだまだやれるぅ~~~~

なんて言ったらそれ以降めためたでした ごめんなさい>w<


はやくちん〇こ治りますように オナ禁3日目。。。♪
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/1089-1a73bfc7