-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-10-25 09:49 | カテゴリ:イベントの巻
始まる前に1回ぽっちんこ協力願います→ → → → → → →





もう大海戦の準備はお済みでしょうか?

毎回のように消耗品やら船装備備品準備で

テタパタしてますが今日中に済ませておいて 

明日の大海戦の開始2時間前には各集合場所に到着して

ゆっくり大海戦の雰囲気を楽しむ余裕が欲しいですね

って明日は平日なので そんな余裕ねぇ~~~!!



ホムペでもアップされましたが今回の大海戦は

攻撃目標【カサブランカ】



ポルトガル・フランス連合軍VSイングランド・ヴェネチィア連合軍

の戦いとなります

フランスの方は久しい大海戦なのでかなり士気が高そう・・・・

軍事国家のイングにどのくらい肉薄できるか楽しみですね

ちなみに今回の海戦海域は・・・

リスボン沖とジブラルタル海峡・・・・狭!!

ちょっと狭すぎない?これ地図も載せてみますが





gf5bhtrebh65aaa.jpg










見張りしててもすぐ見つかりそうな海域ですね

NPC狙いの方にはしんどいかも・・・

でもそんなことはいってられませんが



今回初めて参加する人や初心者用には

造船所で売ってる物で充分出れますよ~~



小型船ですが・・・・戦闘用フリュート!!

船員と砲門数を上級者に改造してもらって

バザールで売ってるカロネ14門×2装備すれば

これで君も上級者!!!



中型船は・・・・戦闘レベル17で乗れる戦闘用キャラック!

こちらも船員と砲門数を改造してもらえば

中型戦も全然いける仕様になります



大型戦も出たい!って人はフレに相談するべし



後は戦闘消耗品を準備して大海戦に参加してみよう!!

しかも少ない戦果で爵位ももらえるので爵位欲しい人は

絶対参加したほうがいいよ!

商会に入ってる人なら商会内の人に相談するべし!

商会に入ってない人は今日中に商会に入るべし!!

お勧め商会はリスボン拠点の
東方見聞録商会!!

自分の商会アピールか~~~!;`;:゛;`;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

おあとがよろしいようで・・・大海戦ウィークをお楽しみください




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/109-ff7c482b
