2012-11-09 15:35 | カテゴリ:雑な話の巻


こんぬちわ 今日は金曜日

山のイベントの秋も終わりを迎え土日も暇になりつつある今日この頃

なんだか仕事に気が乗らない日々が続いております



おととい100万のなんたらウイニングポストやったら

ガチャが凄くて。。。2000円買ってしまった もうやめたけど

そして 昨日はダービーオーナーズクラブをインストールして

シコシコやってみました 自分で鞭打ちゲームなので

ちょっと好きじゃないかな~と思いつつ

いまだGⅡ勝てません ダックスとついている馬がいたら僕です!w



FFレジェンズは攻略WIKI見ると いろんなもの取りこぼしてるし

レベル50くらいまで上がってやり直し。。。

無駄な時間を過ごしていますww



だったら大航海しろよと思うんですがね~軍事上げかったるぃ~~

大海戦の判定は14日の水曜日で 23日の勤労感謝の日を含めた3日間か

と予想してみる 当然軍事イベントなんか参加するかぁ~!



保育所のもちつき写真を撮りにいったら

おじいちゃん写真撮って~って じいちゃんじゃないわ!と

思いつつ 4~5歳の女の子でませてる子は凄いよね~

私写真撮られるの好きなの~♪って

自分でポーズ撮ってました 自分の息子はまもなく4歳だけど

ぜんぜん おぼこ(幼い)だわ~



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/1090-747b9bad