2012-11-14 13:19 | カテゴリ:雑な話の巻


こんにちわ 今日は水曜日

日曜にソフトバンクのショップに行って

定員さん親切丁寧だったので iPhone5にしちゃいました


4Sより軽くて 定員いわくあまり4Sからだと

そんなに変化はないですよ 的な話でしたが 自分的には結構いい


ま~ FFとダービーオーナーズしかしてませんがw



昨日大航海で軍事上げしてると クロックがくるくる回って

ポルトガル吸収合併とか。。。

ようは 大投資戦が 週3回くるって話です

爵位が低かったりな場合は 

ヨーロッパ内で投資できるであろうと思えば

それはそれでよいこと 大海戦が飛ばされなければいいんですけどね


昨日のあぷでーで

赤ドレイクからのピースコッド・ベリード(緑)

耐久70攻12防御40砲術+3回避+2水平+2が取れるとか

これが本当だとすると完全にコマンダーが終了のお知らせになります


女性専用のあの服も終わりだし 金マレと比べても遜色がない

あまり素敵すぎる装備もどうかと思いますけどね

全てスキルレベル20で戦えってことでしょうが ゆくゆくは

斥候マンが輝いてくるのかな。。。



N鯖ですがピン様といえばピン模擬ですが

諸事情によりいったん休止とのことで 

その間まるまるさんが引き継ぐそうで頑張ってくださ~ぃ♪

リンク張ってますのでそこから内容はどぞ~

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/1091-f52f1791