-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-11-18 00:44 | カテゴリ:雑な話の巻



こんばんわ 今日は土曜日 

日中ネカフェでB鯖セカンド軍事上げしてました

黒ダックスは相変わらず69のまんまwww


さて今日はB鯖カンパニーリーグの日


商会内から3人しかでれず 木曜日に古くからの知り合いにコンタクト

B鯖初CLデビューをHELPで参戦了解いただき

もう1人は 底で1回やっただけで 知り合いな感じで

いきなり4行程度のTELLを送る。。。さすがに引かれるww

ま~その後は快く引き受けていただき 5人揃た!


前々回ぎりぎりA昇格で 前回休んだので 今回B!Bリーグだから

あんまり気負わずできますよ~的に誘ってたんですが

土曜の日中 リーグ振り分け表が出てて まさかのAリーグwwww

一揆に緊張と絶望感に。。。


金曜も特に集まることなく土曜日ぶっつけ本番www

初戦に あ~俺の船底だわ~wwとかで 相手方を待たせたり

超gdgdな感じと 俺が提督をすることになりました

賞金稼ぎで回避18とかwww いいのか そんなんで


ということで 

1戦目 シA様 緊張で手が動かないわ ばたばたな感じ

それでも 味方が景気良くクリから5-4 おおおおお いけるいける!

なんて思ってると 相手不利な状況からライン方向へ

うらうら~~~!なんてラインも気にせず 戦ってると2連続ワープで

ああああああああああああああああああああああああああああああああ

やっちまったwww 5-4 で旗ライン押し出し 負け。。。ぐへへ

全勝優勝の夢が初戦で途絶えるw


2戦目 さん様 気を取り直し 始めるもPとAを行ききする強豪

4-5と早々に落され 私が2コンボで沈。。。わずか4分w


3戦目 ろ〇様 ここには個人的に勝ちたかったんですが

俺の獲物のあいつがいねえええええええええええええええwww

相手アタッカーに無双されて 4-5 3-5 から俺沈2-5で負けw


4戦目 HB様 当然ここも強い 案の定 相手アタッカーに押され気味も

相手アタッカーが外周をぶーーん!始めたというか 一直線にどっかいっちゃったw

当然回線落ちなんでしょうか 有利な状況を与えてもらったからには

決めるしかない!ということで 5-3 5-2旗落とし でやっと勝利!

これで全敗はなくなったぜ!相手のおかげだけどw


5戦目 あB様 当然ここの優勝候補 昨日MAX模擬で

多少肉薄したつもりでしたが 圧倒的順当に負け


6戦目 ファー様 ここも負けられない1戦である

手の内が分かっていても堅実な戦術であることは間違いなく

耐久削りの1戦になる 相手が耐久低くなったところで 

5-4 5-3 といい感じに押し始めるも 

味方が鐘無~ぃ/^o^\とか 試合開始早々から 巣撤退で名倉削られる

5-3から時間もたっており ここで味方1人拿捕られる 4-3

ここで20分時間切れ なんとか優勢勝ち

ずっと鐘のことでいじってごめんなさいww 


7戦目 白い様 後半戦からだろうか B鯖の戦いにもなれ

見込んで入ってもらった助っ人が実力を出し始める

耐久減ったところから 5-4 5-3 5-2 で3差勝ち


8戦目 ね会様 アタッカーと白兵圧迫押しの役割がきっちりしており

白兵こえええええええええええええwと ずっと巣かいぷで叫びつつ

相手アタッカーを先に落して 5-4 

その後すぐに相手旗に味方落され4-4 

でも味方覚醒済みで4-4から相手旗落して勝ち


8戦 3勝 1優勢勝 4負 

Aリーグ

1位 あやB/20pt 2位:ティフ/18pt 3位:H☆B/15pt

4位:白い春/12pt 5位:音楽嶋/11pt 6位:さんぽ/10pt

7位:CAT/6pt  8位:ろん〇/ 6pt 9位:シロA/ 4pt


5位。。。練習無しだし 上位に勝ててるし ま~ま~じゃない?

たぶん残留なんだろうけど もう少し下でもいいかなwww



20121118.jpg



一緒に楽しく戦ってくれた味方にありがとう^-^



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/1093-99488f16
