-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-11-19 13:53 | カテゴリ:雑な話の巻


こんにちは 今日は月曜日

10年前に購入した電化製品が次々と寿命をまっとうし

冬のボーナスに買い替えようと 昨日電気屋さんにいってきた

買いに行くわけではなく見ていいような物の値段と品番チェックして

ネットで検索して購入する。。。そんな手順w



先月炊飯ジャーを購入して 電気ストーブと電子レンジ

あと掃除機も欲しい 掃除機デザインが凄いよね

ダイソンもいいけど日本製が好きなのでパナソニックかな髙いけど



そんな感じで日曜は商会イベントが重なってしまって

Zの方に参加してました ピラルク釣りしてました

昔は5ポイントがピラルクしかなくて 商会員でよくいってたな~

以来のアマゾン川 発見魚がたくさんいてびっくり

10+4で 10匹しか釣れなかったwwww



その後Z鯖のセウタで投資戦が発生したので

3垢合計で500mくらい投資

あさっては大海戦発生は確定だろうから 

11月30~12月2日の開催になるのかな?

ぎりぎり忘年会シーズン前ではあるが 選挙近いしな~と



CL大会が無事終了しました

わいわい賑やかに大健闘を讃えるSAYと例のあれの件とか

終わってからお祭りわっしょいなCLでした

同じ条件下でって意見もあるし それはね~よって人もいるし

人それぞれに意見があるだろうから難しいね♪



あ~~~俺も早くソブリン乗りてぇ~♪





スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/1094-82752c90
