2012-11-22 15:12 | カテゴリ:雑な話の巻


今日は木曜日 

明日から3連休ということで今日終われば明日一日息子の子守><


何しようか 息子よ 

いよいよ年末ということで クリスマスツリーが飾られていたり

そんな雰囲気が漂ってますが 衆議院選挙あるので落ちつかねぇ~



ということで大航海

昨日大海戦が告知されました 自分たちで起こす!とかいってたくせに

イベントなどで結局運営側の都合に付き合わされる形になってます



N鯖 イスパニアの攻撃→イングランド

マスリパタム71% ピサ13% 性感12%



E鯖 イングランドの攻撃→ポルトガル

アルギン78% カーボヴェルデ10% 性感7%



Z鯖ポルトガルの攻撃→イングランド

ダブリン 58% ポルトベロ26% ストックホルム12% 性感%



B鯖ネーデルランドの攻撃→イングランド

ダブリン75% ストックホルム11% ブエノスアイレス10% 性感0%

イング>ネデ>ポル>イスパ>ヴェネ>フラ>オスマン ポル出られず



また今回もZの方で出る予定になってます

みどり服やサバトン貰ってますのでご奉公します!ww



昨日は夜底模擬でも出ようかと思いましたが

B鯖商会内で緑服持ってない人もいたので

髙く売りつけてやろうかとガナドールに行ってきました

まだB鯖では500m前後と買うには高いので

クロックが動いて今後取れなくなる。。。なんて想定をしつつ

もう何着か取っておこうと昨日もいってきました


10時30分からスタートして 12時近くに緑服ゲット!

2着目のゲットでございます 宅配便で送っておきましたっと♪




来週は大海戦じゃ~~~!忘年会等で人少なそうだが


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/1095-7ec8404a