-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-11-30 23:12 | カテゴリ:雑な話の巻


こんばんわ 今日は金曜日 いよいよ12月ですね

師走はお坊さんが忙しい月 昔の話だけど今はどうなのかな?


今日は大海戦初日ということですが

金曜ということで

あまり人もいないことはいつものこと

で今回もZ鯖での参戦となります


ポルトベロということで カリブ方面の大海戦

カリブはね~ 戦闘海域が広くて

最終的にはこっちの集合場所のウィレムが戦場になりましたが

戦線がどうしても人がいないというか


もしかして ケイマンあたりにいってるんじゃね?的な疑心暗鬼もありつつ

小型~中型は 気持ちよく戦闘数を重ねることはできなかった

金曜でのあり 戦場も広く厳しいことは分かってたので

提督の方は大変だっただろうな~と


20121130-2.jpg



戦功は


20121130-3.jpg



MVPも200前後だし 全体的に厳しかったかな


明日もあさっても頑張ろう!



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/1097-9f000d18
