-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-12-01 23:12 | カテゴリ:雑な話の巻


こんばんわ 今日から12月でございます

早くボーナスが出て欲しい今日この頃


今日もZ鯖での参戦でした

カリブ沖で 前日も相手数になかなか恵まれずの展開で

土曜日の戦いになります

最初こちら側の同盟が少ないとの話でしたが

今日も味方がずいぶん多かったような気がしました


ウィレムもケイマンも味方のほうが多く

町砲撃で誘ったりの戦いが多かったです


こちらの艦隊も戦闘数は多かったのですが

相手旗を逃がす展開も多かったりとやや反省なかんじ

抑えつつしっかり勝つという戦いは明日はしたいですね




20121201-1.jpg


20121201-2.jpg



ん~負けが多かった分戦功がいい方に反映されませんでしたね

味方多かった割に分断も多く込み場所でやられた感じでした


自分もあまり貢献できてないのが心残りなので

明日は最終日 がんばろうず


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/1098-4613e0e6
