2012-12-02 23:13 | カテゴリ:雑な話の巻


こんばんわ 今日は日曜日

外みたら雪がちらついてた もう夜の気温も0度近くなので

やっとこさ 羽毛布団出動です!嫁さんはずっと前からですが



さて大海戦

最終日でPCの数も多かったですが 正直厳し~~~~

対人も今まで勝てたとこにも苦戦が多く

勝利数が稼げませんでした 自分も足ひっぱった口なのでなんとも反省


小型いまいち 中型ふつう 大型しょっぱなやられすぎ

大型がひどいやられっぷりで ケツクリ大丈夫だろうな~と

クリでも余裕だろと思った当たりで結構落ちた

しっかり舵きらないとだめですね。。。トホホ


20121202-1.jpg


1人はいれずもあったりで艦隊全員分は正確なすうちじゃないです


20121202-2.jpg



当分忙しい日々に突入します

大海戦できたのでなんとかその余韻で頑張りたいです

3日間提督してくださったおふた方本当にお疲れ様でした

後ろでペチペチしてた方が楽なのに

あまり活躍できずごめええええええええええんw



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/1099-60361c49