2012-12-05 19:57 | カテゴリ:雑な話の巻



こんばんわ 今日は水曜日

今日から衆議院選挙の期日前投票が始まりました

え~え~意味もなく忙しいっす><


B鯖カンパニーリーグが12月15日(土)開催ということで

衆議院選挙前の日で12時に帰ってこれるかどうか

100%でねれねえええええええええええwww

1週後はクリスマスだしね この日しかね~わな


28~30日の年末大海戦でも期待しましょうか?

って 28日仕事の御用納めで

その夜に宮城から河口湖まで車で出かける~~~~~~w

そしてその夜は伊豆に泊まる強行日程

そこまでは許せるが 今度はそっから房総半島でもう1泊とか~~~~

31日に宮城に帰ってくる行程。。。

良いお正月をお迎えくださいwwwwwwwwwwwww



あのトンネル崩壊事故の関係で 

河口湖インター付近まで交通は混んでるのかな???

エロい人教えてw



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/1100-e4105420