2012-12-13 19:51 | カテゴリ:雑な話の巻
こんばんわ 今日は木曜日ですか

毎日10時ごろ帰宅でございます><


早く選挙おわんね~~かな~~

とりあえずそれが終われば今年もおわったようなもの

たっぷり時間外稼いで1月の給料表をニヤニヤしてる風景を妄想しる


大航海はそれでも毎日INしてますよ

って最近はずっとZ鯖での活動です

メインは相変わらずほったらかしで

2垢と3垢目を副官上げつつの成長なのでお金も散財><

今28-59-23かな?2人とも大学も100超えたし

軍事28まで上げてとりあえず終了かな

特に交易もしないのでただの銀タロ女帝要員なんですけどねwwwwww


15日のCLは当然不参加ですが

戦闘という戦闘からすっかり離れておりますので

年明けくらいからは模擬とか参加できるといいな~と遠い目で考えてます

いまだに69のまんまですけどねw 上げる気無し!









管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/1101-fceb78d0