2012-12-21 13:55 | カテゴリ:雑な話の巻



こんにちわ 久々な感じで更新です!^w^

今日は金曜日 クリスマス前の週末ということで何処も

忘年会シーズンの最終日あたりを迎えております

私も今日は会社の忘年会でして 仙台国分町での飲み会です


自分の仕事もあと少しで終わりそうなので

早くお正月をむかえたいところであります


クリスマスはどうお過ごしの予定でしょうか

私は22日実家で 23日か24日を自分ちの予定

独身の皆さんは ハァハァな展開をお迎えの人いるでしょうか!wwwww

1泊あんあんするために膨大なクリスマスプレゼント出費

ご苦労様であります!

彼女のいない方は見栄を張らずにDOLでお会いしましょう!^w^



さて 大航海 やはり大海戦が28日~30日の日程で開催ですね

携帯ウェブの課金が切れたため 対象国とかわかりませんが

多分出れないのでどうでもいい~~~♪

28日の夜中出発なので 28日金曜日だけ出れそうな予感もするが

旅行の準備もしないで何ゲームしてんだ!って鬼の形相で怒られそうな

イメージが想像できる。。。


今はBC期間中で Zの方でお気楽にBCしております

まだネカフェで経験値100%がでないので

経験値上げはしてませんw

リアルの方も愛人と イルミネーションデートしたりと

充実しており いい年を過ごしましたw

皆さん おせっくす頑張って!


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/1102-f88c3d9f