2012-12-28 16:32 | カテゴリ:雑な話の巻


こんばんわ 今日は金曜日

早いところはってふつうのところは今日が御用納めで

明日から年末年始の正月休みとなります

6日間くらいしかないので あまり休んだ気にもなれず

テレビ番組もあまり面白くないことから

普通の連休の方がいいよねぇ~的な


そんなこといいつつ 今日の夜多分12時くらいから

南に向けて旅行に出掛けます

朝方に河口湖付近に到着して 

朝ガスト~富士急ハイランドで午前中過ごし そっから南に下って

沼津港当たりで昼食 お土産買って 修善寺通って天城峠抜けて

伊豆下田あたりに宿泊

次の日は東へ 鎌倉 横浜あたりで多少観光しつつ

海ほたる通って 房総半島の勝浦当たりに宿泊で

31日は宮城に戻る行程。。。時間が未知数な感じしますが。。。


自分がほど運転なんですけどね~www

ということで今日からの大海戦の参戦は難しく

31日の大みそかの夜にINできるかどうかくらいです


今年もDOL内で交流をした方には穏やかな正月をお迎えできることを切に願い

来年も過疎気味なDOLで楽しく遊べるようお願いいたします



昨日はネカフェで経験値100%UP月間がやっときたので

久々にいってきたんですよ

69で賞金稼ぎ3隻の襲ったらすっかりキャップかかってて

あ~商船襲撃隊をちょろっとやったんですが

100%UPの海神で2200くらい経験値入る

あ~つまんね~な~と思いつつ 眠たくなるので

大航海片手に ソフトオンデマンドのAV動画見ながら

軍事上げしてると ま~集中力途切れること それだけならいいんですが






無駄な興奮状態が続き

軍事あげ1時間くらいして 動悸がするくらい興奮して

あ~~~~風俗いきてぇ~~となり


デリヘルしてきちゃった♪

指名だと高いんですが フリーならかなりお得!のところがあって

指名しないで頼んだわけですよ。。。



15分後 コンコンとドアをノックする音

扉を開ける瞬間の5秒で全体の7割方終了です


開けるとそこには ま~太いw

あ~~~~やっちまった 俺 年末にやってしまったよと

心の中で叫びつつ キャンセルもせずに入れてしまうわけですよ

柳沢加奈子似といいましょうか それを目を細くして

ドラム缶な感じの巨体がド------ン!

脱いでも着やせすることもなく 

服の上からわかるシルエットそのままの裸体が披露されました



んじゃ~シャワー浴びますか^-^と 手を引っ張られ

イソジンがらがらうがいして

年何歳~とか どのくらい働いてるの~とか質問会話して


軽くこちらから攻めまして 曹操になめてもらいました

あ~失敗したな~と思ったんですが

あれ?なんだこのちんこに絡みつく粘着感!

それでいてなんともいえぬ気持ちよさ!

味王をほうふつさせるような意味不明なことばを頭でられるしながら

ドラム嬢の意外なほどのテクニックに

あ~気持ちいいよ~と一人喘いでいる自分がいましたwwwww


ドラム嬢にもてあそばれながら口の中で行き果て

しばし談笑してると むくむくとまたやる気を出しだ息子を

もてあそんでもらいました

ちくしょー こんなはずではなかったのにと。。。


全てをテクニックでカバーされてしまったデリヘルでした

めでたしめでたし


あれ 何のブログだったっけ?wwww


良いお年を~~w

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/1103-d8f5c998