-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-01-08 13:37 | カテゴリ:雑な話の巻


こんにちわ 今日は火曜日

年始のあいさつから全然更新していません><

忙しい訳じゃありませんが ただただ面倒なだけですw

年末は予定どおり2泊3日で旅行  1500キロ1人で走破!

でへろへろな状態で大みそか迎え

1日から初売りで出かけてきたああああああああ

イオン1日から初売りすんな~~~~~


2日目も当然のように仙台初売りきってきたああああああ

ダイソンの掃除機買ったったあああああああああ

夫婦で20万くらい使ってるwwwwwwwww


ということで3日は嫁さん仕事で 息子と二人きりのお正月を過ごしました


土日も仕事で全然落ち着かねええええええええw

年初めを迎えております

今年は運勢が悪いみたいなので 

個人的には細々と1年を過ごしたいと考えております


DOLの方は某SNさんがブログでテラノヴァ攻略を載せており

自分も重い腰を上げ陸戦などは初めてみましたw

片方がレベル69で もう1人が58

陸戦も2人の方が楽だろ~ってことで ナイフ(粧刀)をメインに

まずは転職から。。。誰か照会して~~~ 熟練剣士と軽戦士

完全に寄生でゲット!そっから 武器テクニック全部覚えて~

投てきブースト買いあさって~ どっかで陸戦上げしてました

R7になったころに ヴェネで罠優遇の転職をシャウトで教えてもらって~


ナポリの奥で罠でも上げようかといったら誰かがやっててできね~~~

的なお正月を迎えていました


1日から福袋イベントが始まっていて 3垢×3キャラ+2キャラの11キャラで

2日から回収作業始めました

今日のメンテまでが福袋回収できるので 昨日の月曜12時以降までINして

全鯖回収してました


するとすべて回収おわった人達が鯖間トレード募集してたので自分も乗っかる!

NEZをB鯖の方に集結させ Zは@30個くらい B鯖は280個

くらいトレード保持できました 20m前後で売ることもできるので

5.6G程度無料で稼げたことになる

とりあえずは面倒なので開封すらしてませんが。。。


陸戦の方は罠上げ終わったらテラノヴァの方でもいってみようかな~

まだまだ混んでるようだし Zの方もリーグ戦がこの先不透明で

他鯖からB鯖への軍人の流入が止まらないようで

狩場もこの先も混むようですし>w<


そろそろ頑張ろうかな~と思ってみました 実行はしませんがw


スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/1105-4c5a548c
