-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-01-09 10:18 | カテゴリ:雑な話の巻


こんにちわ 今日は水曜日

朝からしんしんと雪がふってるでおじゃる 気温も上がらないし

このまま明日まで降ると30センチくらい積もりそうな勢いの宮城

週末は成人式とかあるし あまり交通機関に影響のでるような

降り積もりだけは勘弁ね♪


さて大航海 やっと福袋回収事業も終了し やれやれと思ってると

昨日のグリフォンアプデーから

久々の身なりのいい紳士10m御礼参りが始まりました

最初に登場した紳士以来となる 教導書が出るということで

やらないわけにはいかないよね~

現在12キャラ課金中 各キャラ100m持たせて酒場で交信待機

資金に余裕のある鯖とない鯖もあるが 20日分くらいは回せそう

後は資金枯渇してもの売って金を稼がなきゃない


昔は教導書のおかげで随分資金面助けられましたが

今回から導入の重ね着システムや高ブーストアクセ続出で

昔ほどの利用価値はないかも。。。

大海戦でも使わなくなったしな~

20~30mで取引されてたからだいぶ値下がりしそうです

ほとんど売り切ったのでいい補充にはなりますが。。。


毎日INしなきゃないし面倒だけど 街中ログアウトが5秒で済むのは

こーえーGJ!そんなことで幸せを感じること自体が悲しいけどねw


B鯖でアルマダ大海戦が勃発して 今週末に開催します

全国籍が参加できるとあって ほか鯖育成中の人なども参加するとして

結構な人数が入り乱れる大海戦になりそうです

とりあえずメインは イスパキャラで 

セカンドがレベル58貫通以外はカンストなのでどっちでもいいかな


14日も休みだし 土日はたくさんの人で賑わいそう!

どっか強いとこ入れてくれ~~~~ww



スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/1106-b19a722a
