2013-01-10 12:00 | カテゴリ:雑な話の巻




こんにちわ 今日は木曜日

3日連続更新だぜ!

昨日泌尿器科に検査の結果聞きにいってまいりました

結果は白!先に先生からの診断でたぶん白ですよと言われましたが

安心しました。。。色々経緯があるのでこれは次でw



昨日は随分寒かったですね

夕方4時くらいには道路が凍り始めて

帰るころには道路がすっかり てかっててやばかった

カーブでの加速はもちろん厳禁 直線道路でわざとブレーキかけたり

出だしでアクセル大目に踏んでタイヤが空回りなど

様子を確かめながらの走行になりました みなさんお気をつけて


さて大航海

あぷでー後の情報が入ってきており

一番の注目だった 副官能力育成書でやっぱりエルナンに

通弾防御が付与できるとか。。。

SSに乗った通りですが 大海戦ではね~

旗するひとにとっては必須付与スキルですよ

回避 通弾 連弾で 動いてればいいんですから

コンボ打ちでなければ 多少の生き延びが可能になる

そうすると改良カロや鄭式なども使いずらいとなるが

そうすると必然的に シュミネやバルカン砲などの特殊弾が多くなる

いたちごっこ的になってもらった方が カロなども使いやすいんですが


それはいいとして CLや各鯖での模擬大会の方が複雑怪奇で

スキル付与自体禁止などになると

大海戦では当然使えなくなる 付与してもいいが模擬では使ってダメとかだと

使わないつもりが間違って発動して ツールで確認すると発動してる~~~

とか いろいろ晒される元にもなる。。。大海戦でない人はいいけど

こっちとしてはどっちも出たいしね~~~wwww

今週末さっそくB鯖だけ大海戦があるので

模擬ラーの副官でもチェックしてみようかな♪

【追記!みんなでGMに要望だ!】

1/8アップデートで実装された船長の秘伝書に関して

対人戦闘でのバランスを大幅に破壊する可能性のある

副官スキルを付与可能となっています

よって、対人戦闘における船長の秘伝書によって

付与した副官スキルの無効化、あるいは船長の秘伝書によって

付与できる副官スキルは補助スキルのみに変更するなどの対応を望みます

とGMに要望しよう!



と某SNさんから指導受けました(嘘) テヘペロw


また追記。。。

2013.01.10 既知の不具合に関するお知らせ


お客様におかれましては、ご不便をおかけいたしまして申し訳ございません

下記についてご確認いただけますようお願いいたします

<修正予定の不具合>

-------------------------------------------------------------------

●《船長の秘伝書》を使用して副官が習得できるスキル(付与スキル)に

 おいて本来習得できないはずのスキルの一部が習得できてしまう

-------------------------------------------------------------------

現在、修正対応等の検討を行っております

不具合の修正対応等につきましては、対応完了後に

公式サイト-アップデート情報にてお知らせいたします

恐れ入りますがご了承のほど、お願い申し上げます


おい これって。。。。


俺の熱く書いた文章が意味ねええええええってことで???

いったい なんだったんだ 7DAYS♪ BYバービーボーイズw












なんかね 愛人から 私クラミジア感染したらしいってwww

だから性交渉したあなたもチェックしてみてってwwww

100%俺からの感染だと思ってるっぽくてwwww

でも白だった。。。でも薬貰って飲みました

抗生物質強くて下痢ラッシュ!ですが。。。


のおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!


みんな内緒だよw


なんでわかったの?って聞くと またこれがいやたまたま別な人とね♪


エッチしたら具合悪くなって病院行ったらクラミジアってw


私以外エッチの宛てがないって だから検査してみたの

そしたら。。。テヘペロ♪


テヘペロって えええええええええええw


この愛人も人妻で それが私といい関係で また別な人と。。。

もう浮気すんなよ♪と 注意喚起しておきましたwww テヘペロw

スポンサーサイト




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/1107-64e3b7d9