-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-01-11 09:45 | カテゴリ:雑な話の巻


決して死ぬわけではありませんのであしからず

ただただサボりたいだけです。。。





こんにちょわ 今日は金曜日

快晴ですが強風です! 

JKの後ろを少しかがみながら歩いてみたい今日この頃


昨日サイゼリアに久々にいきました

安さには定評がありますが 

相変わらずポテトとソーセージの盛り合わせの見た目が凄すぎて

笑ってしまいます。。。

一番好きなのでプリンなんですが 息子との奪い合いです


さて 大航海 

副官育成の修正が今日の昼ごろあるとか

エルナンとかのあれのはずですが あれじゃなかったら

それはそれで絶妙な肩すかしということで許して あげないw


それよりも今日から大海戦

あ~~~投てきもやっとレベル8まで上がったし

大海戦用に 大学スキル変更しなきゃな~

って大学スキルのポイント見たら2000しかねええええええええええwww

しかも2キャラとも。。。

いつもは工芸の油絵(R15)の成功で50回で

4000ポイント近く稼げるものをやってるんですが

良く見たら工芸レベル10しかなくて 

のこぎりと教導書使ってもR14までしかなんね~

数少ない商会員に工芸コートもってないよね~?と聞くもなしw


まずは工芸をR11にしてからやないか~ぃ この時点で夜11時

ショップで大理石と木材を買って洋上でマクロ連打

なんとか12時に杉にR11になったところで終了ww

あとはショップで植物油買ってアテネで羊皮紙で合成オンライン

どう考えても仕事終わってから そんなことしてたら

完全アウトじゃあああああああああああああああ!


ってことで 午後から仕事さぼりますwww

また上司から黒ダックス君は有給使いの天才だね!っと言われ

職場全体から笑いが起こりました


うっせええええええええ!このヅラ野郎!心の中で叫びつつ

午後からシコシコと大学スキルポイントを稼いでますw


だから誰か誘ってください!w



スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/1108-de9ee66a
