2013-01-11 23:30 | カテゴリ:雑な話の巻



こんばんわ 今日は2回目の更新になります

B鯖でアルマダ大海戦が始まり

予定どおり午後から休んだのはいいんだけど

ラーメン屋昼食たべて ま~時間あるし1時間くらいパチ屋いってもいいか!

と 2kで1箱でたものの 全部飲まれて パチスロへ。。。

23k負けたがなああああああああああwww

しかも携帯の時間みたら午後4時とか 俺のあほおおおおおおおおおお



いそいで帰って 予定どおり羊皮紙と植物油で1時間で5万稼いで

砲術用に大学スキル振り分けて

こもの準備して Nからのフレが急遽参戦しるううう!ということで

軍事50で 3層ガレオン 急遽軍事用に強化して

戦闘スループとセットでお貸ししました 

楽しめたようでなにより


で自分もセビリアで早々に3連希望のバザーだすと

こちらの装備等確認のうえ お誘いいただきました

ま~模擬でもPクラス常連の強いとこですよ


海事も久々でたぶん足をひっぱることは予想できるので

あああああああ プレッシャー


で 1番先におちること 多々ありwwwwww


20130111-1.jpg



あああああああああああ 被1番!


ごめんちゃいw

20130111-2.jpg


明日もどっかに入れるといいな~♪


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/1109-ab15dbd1