-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-01-12 23:32 | カテゴリ:雑な話の巻


こんばんわ 今日は土曜日 

3連休の初日でざいます 


ぼ---と 一日が過ぎてしまったwwww

無駄すぎるwwww 

ハバナで調査用高速スクーナーとか作ってたら 材料失敗とかもあり

ついにお金全然なくなってしまった!


もう10m御礼できないくらいの大貧乏w

しかも 防具鍛錬具も全然売れないし

みんなお金がないのか 完全に買い手市場wwww

物の価値は下がるけど 誰も買ってくれない状況ばかりです



そんな中大海戦2日目でございます

夕方6時半過ぎに 家にもどって 艦隊探してると

ちょうどフレが対人@2募集~とか


すぐに返信して なんとか今日の参戦も確定

対人ということで お嬢艦隊に入らせてもらって

なんかぐだぐだああああああああああああああw

ひどい!とにかく舵も甘ければ 動きもめちゃくちゃ

ひとり突っ込んでしんだり ぼーとした舵でずいぶん沈んだw


そんな感じの反省しきりの大海戦

一人ね~おかしい人いたんですよ!


20130112-1.jpg


戦功一人だけどメジャーリーガーいるううううww

スパイとか大変失礼ですねwww

負けが減ったのもこういう上手い人がいればこそですね



負け数が多い中で 被があんだけ少ないってのはやっぱり腕だな!

俺も頑張ろう!回避入れることをねw


20130112-2.jpg


明日は最終日 あさっても休みだからみんな参加しよう!




そういえば 昨日の大海戦の結果?で

宝箱もらった 勇将の宝箱

20130112-3.jpg

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/1110-f1ea018d
