-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-01-13 23:23 | カテゴリ:雑な話の巻


こんばんわ 今日は日曜日

暦的には明日が成人式ですが 

ドコも3連休の中日の今日するところが多く

こちらも今日開催でした


色とりどりの衣装に身を包んだ新成人がまぶしいこと

所詮着物なので興奮することはあまりなんですがねw

自分もあったんだよな~ 紫のスーツ着たっけ!

いつの時代だよwwwwwwwww


さて 今日はアルマダ大海戦の最終日

明日も休みということで 今日もたくさんの参戦がありました

最近は嫁も理解力が向上し何も言われなくなったので

お気楽に参戦できました

夕方6時半過ぎに3連対人~とバザルと

○ん○商会さんのメンバーからお誘いいただけまして

苦労することなく面子に入ることができました


なんかね 今日は息子がべったりで

大海戦中も携帯のゲーム片手に見てみて~って

子どもの相手くらいしろ!と嫁にどやされながら

ちゅどーーーーーんとたくさん落ちました!

今日も№1の称号を頂きもう>w<


一緒に戦ったみなさんごめんちゃい♪

始まる前から

セクシャルハラスメント的な発言ばっかしてたような。。。気が

ま~いいか

20130113-5.jpg



もう俺の大海戦人生も潮時を迎えたのか。。。


あんまりひどいと誘ってもらえない>w<




とりあえずディズニーランドから帰ってくる愛人に

ヘリコプターでもしてもらおうっと♪




ちなみに小中とけむけむ弾にしてみましたが

どの距離で落せるかよく分からず

あんまり生かせなかったw

いかせるのも上手じゃないんだけどね♪

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/1111-32c535ad
