2013-01-15 16:45 | カテゴリ:雑な話の巻


こんにちわ 今日は火曜日

日曜日はあんなに穏やか1日だったのに

昨日から今日にかけてもの凄い大雪でしたね

この辺じゃ このくらいの大雪もスタッドレスタイヤも履いてるし

あまりこちらじゃ混乱はないかな~

高速道路だったら100キロくらいで普通に走行できますし

首都圏や空港などは大混乱でしたね


犬は喜び庭駆け回り~♪って歌われてる通り

無駄に庭を駆け回ってました



今日は15日ということで納品リセット

帰ってから納品物などをチェックするようになりますかね~


90日間のチケットが 雷王などの王チケット3種ということで

急にボリュームダウンです

あんまり景気良く出し過ぎた感ですかね 前回が

おかけでだいぶ値下がりしてしまって 

B鯖では武器が200m 防具が250mじゃ売れません

おれも20個ずつあるのに売りにだせねえええええw


毎日の10御礼紙を買う金もなくなり

昨日募集してた ダンジョンにいってきました

あまり強くないですが 自分以外がとてつもなく強いので

ただただ付いていくだけで 交易品を売りさばきましたw

毎日やってくれるといいんだけど

そうするとほかに何にもできなくなるからね~


今後の目標は 2キャラを罠上げ 後は軍事上げしたい

そろそろ新しいNPC出てくれてもいいんだけどな~

と願うばかりの黒ダックスでした






ヘリコプターとは

①まず利き腕と逆の手でチ○コをつかみます

②ち○こ頭を手のひらで包むようにくるくると回しながら刺激します

③しばらくすると ちょっとち○こ汁が出てくるので

 くるくるのスピードが加速していきます


そのほかにも


乙女の祈り

両手の指をクロスさせた状態で各指の間で上下運動

抜手等をくり返します 

そして気持ちよくなるように祈ります



彼女か愛人かお金のかかる風俗嬢にやってもらってください

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/1112-fc08ba82