-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-01-17 13:48 | カテゴリ:雑な話の巻



こんにちは 今日は木曜日

今日は朝寝起きから嫁にセックスを強要されて

仕事だから無理!と言い放って家を出てきました

良くわかりません>w<



寒い日が続いております

懐も寒いです。。。

明日は新年会でまた国分町で飲み会です

当然ビジホ付きなので 今から誰を呼ぶか

昨日からチェック中で忙しいですw

すでにピックアップは終了し

あとは当日その時間だと埋まってることが多く

予約しておくかが悩みどころ

早めに出発して抜いておくのもいいかなw

〆にまたデリでもいいかw



昨日大海戦の告知が入り

Z鯖ではまたポルが参戦出来ないってことで

商会の人から軍事キャラもう1人作れよ とかw

今現状だと 商大がレオン乗れるキャラはいるんですが

軍事スキル的にすっから感で

とりあえずの近道として 用心棒で回避上げ&修理上げ

あとはモスタガネムでR8~10程度まで上げて

アジアで海事上げでどんくらいまで上げられるかかな

昨日はさっそく回避上げ R9で断念>w<

回避なんか使わないからいいんだけどね

修理がR3じゃかっこ悪からな~と思いつつ



横目で風俗サイトを閲覧してました


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/1113-1f62986f
