-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-01-20 01:25 | カテゴリ:雑な話の巻



こんばんわ 今日はもう日曜日かな 深夜です

金曜日は予定通り仙台国分町で新年会でした

最終的にあれを呼んだんですが

それはまたあとで


今日は朝からZ鯖のほうで大海戦出れるように頑張ってました

回避上げが13でおわってて 朝のうちに15までカンスト完了

で 軍事レベル30で止まったままで

ガナドールレベル上げが効率いい♪って書いてあったので

あまりヒントなかったので自分でやってみた








どれでやってもいいかわからず

ディアス(白)を倒すやつを選んでみた

事前に太陽の護符がラッキーなことに30個ほどありそれを使いました

護符連打ということで保管レベルが高いにこしたことなと

R9+ブースト9くらいだったかな そんな感じです

船は雑魚NPCに1撃だけ食らわせればいいので

手持ちの輸送用大型クリッパーに16門に改造してカロネ1基搭載

ブログの右側にあるスクリーンショットに ディアスのほかのNPC

点在場所がのってるのでそれを参考に

順々にNPC点在場所に移動

NPCが5隻のままなら もう1回引き返して 新たにやり直し

で5隻のほかに援軍がいたら 太陽の護符をリズム良く4回発動

その間に1回砲撃

ネカフェがまだ100%経験値アップで副官も50%なんで

非常に今がやりどきな感!

1回で敵に数にもよるが 海神付きで

3000か5000か7500か9000のどれかが1回で手に入る

最後のほうでボスに移動して さっくりやられて作戦破棄

また やり直しして 1時間で100kとかいくかな

レベル30が3時間で52まで到達でなんとか戦列艦乗れるようになりました


75までキャップかからないと最高なんだけどな~

ライバルとの取り合いもないし リスからイケるし

最高のレベリングであることは確かだが

楽しいのかな?これw


ほかもっと効率よい方法あれば教えてください!


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/1114-885d748d
