2013-01-21 13:38 | カテゴリ:雑な話の巻



こんにちは 今日は月曜日

イオンに行って何気なく看板に住宅ローンの広告があって

1年で0.6% 5年で1% 10年で1.25%と

すげ~~~安い! 10年1.25%破格じゃないかな~

長期ローンよりも2~3年の短期ローンで組んだ方が

今の低金利時代には得かもしれん

今のローン銀行からまた借り換えようかな~



さて大航海 副官ボーナス期間もあっという間に終わり

ガナドでうまく稼げたこともあり この3日間で

新規に雇った2人が

冒険R8 交易R30 軍事R28まで育てることができた



1日1回の運試しも明日で終わりですね

ZとBに限ってはもう資金枯渇してて あまり買ってないw

昨日E→Zに100個交換してもらって

N鯖の方の御礼紙も100個ほどあるのでBに交換したいところ



あとは大海戦に向けてZ鯖の方のキャラの砲術上げを今日から開始

4スロよりも5スロの方が熟練若干早いしいいよねw

スキルノートと雷系多用してなんとかR10以上いかないかな~

と目論んでおります



例のガナドの方は これでアップデート課金してくれれば

コーエー側も万々歳だし 修正くるかな~

どの鯖も太陽の護符が高騰しており

複垢の人はこれで資金稼ぎなんかもいいかもね

そういう人が出てきて価格も値下がりするといいんだけど

昨日の記事はあくまでもネカフェ利用のレベリングなので

通常自宅でやる際には 世界や海系おまもり ファンクラブ特典など利用して

やるくらいしかないので 時間100kは厳しいかな~

スキルは上がらないので結局そちらで時間かかるんですけどね^w^




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/1115-ff3fe64b