2013-01-24 15:58 | カテゴリ:雑な話の巻

こんにちわ 今日は木曜日

昨日 ガナドールしながら 航行中にブログ書いてました

商会の人にも やるなら今のうちだ!ということで

74だった2人が無事75に到達したようです^-^


私も準備を整えて8時過ぎから 本格的に軍事あげ開始

開始時点で 世界20% とファンクラブで5%と

海神50%を同時発動


最初 一等。。。遅い! 武装スクーナー。。。即沈!

慣れてないこともあり 武装沙船で出撃しました

帆は贅沢にフリグドセイル5つ 板は2枚 カルヴァリン2つ付けて

最初はMAX耐久でしたが 速攻で509と底船に


2コンボで250とか余裕で喰らうので

経験値が美味しい大量POPは出会いがしらに白兵も多く

かなりの危険に遭遇しながらの戦闘でした

10戦中に1回は沈んでます



それでも 最低1戦4000オーバーだし 

レベル69の@80000からスタートで

頑張って深夜1時20分まで頑張って

74になったったwwwwwww ぐへへへっへ

炎神も使ってたので15万近く稼いだ気がする。。。



残り@200000まできた!

そそくさと上げて Zの方でも護符集めながら

なんとか75にしたい!



nyu-.jpg


最後に修正版 1個NPC抜けてました

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/1117-b55a43fa