2013-01-25 23:27 | カテゴリ:雑な話の巻




こんばんわ 今日は 金曜日2回目か!更新


仕事終わって速攻帰って

戦列艦の熟練あげして 大学貢献 5万まであげて

操船術1 と 砲撃4種取って大海戦迎えました

時間全然ねえよ


急遽作ったキャラは小型では ある程度戦えますが

中型 大型で全然落せずで なんだか消化不良~

なんだけど 終わってみれば 艦隊にMVP出てた~ 

みんなびっくりww


自分があまりできなかっただけに

もう少し頑張れれば 良かったのかなと思いつつも

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!ございました

明日もやれると思うので皆さんがんばりましょう


2013012604.jpg



2013012603.jpg



2013012602.jpg



4等なので戦功は低めです


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/1119-634636bf