-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-10-30 10:59 | カテゴリ:イベントの巻
始まる前に1回ぽっちんこ協力願います→ → → → → → →





大海戦が終りまた冒険にもどっております

結局3日間大海戦に参加することができ

商会メンバーやとびこみでオブリメンの艦隊に参加したりと

楽しく大海戦することができました



ちなみに初戦が功績54



ij5ijjtj.jpg






2日目は最初からソロでN狙おうと活動してたら

すぐにプラ艦隊とペア組む事になり

PC狙いに変更になったため

功績は31 



最終日は商会メンバーで5人以上になったため4の3の7人で

Nをかりつつソロ見つけたら狩りに行く戦法で・・・

さくさくNをかれた事もあり

結果的に最終日は35





m65j578jm5.jpg


jun5ikm8k.jpg






3日間で100超えたのでいいかな・・・って

ほかの人ボブログ見てると1日で100超えてるとかって・・

上の人を見ればきりが無いのでいいんですが

3日間結局商会の人の口車に乗って提督してました

戦闘45しかないのにPC艦隊に結構絡んで

速攻で撃沈してましたww






m57j8km87k.jpg







冒険終えたら すぐにでも戦闘系上げますので

いつかわ リス沖模擬に出れるようになりたいですね



大海戦中にリスボンでひっそりと大くじ引き大会やってまして

しょっちゅうちゃちゃいれてました

この場をお借りしてリスボンでたびたび変なシャウトして

すいませんでした



n5j5j5mjn.jpg







ま~くじ引きイベント自体は大成功だったみたいだしよかったね

ブログランキングもすげ~上がってるし



コレを維持するにはもっと大変だと思うので

毎週土日開催してくださいねww

さすれば教祖のお尻は見えてくるはず!



ちょっと簡単ですがこれで 終り さて葬式いってくるか・・・・




m67k88km9k.jpg


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/112-1f618be8
