2013-01-30 12:16 | カテゴリ:雑な話の巻
こんにちわ 今日は水曜日

月曜の朝 子どもが熱出して 保育所から迎えに来てと呼び出し

自分は朝からネカフェで今日も元気に頑張るぞ~!と

出た矢先の出来事でした 仕事をさぼって悪いことをすると

こういうことになるのです

病院に行ったんですがインフルエンザの反応はマイナス

発熱から12時間経過しないと反応がでないとのこと

帰ってきて 解熱の座薬アンヒバ入れたんですが

これがなかなか熱下がらずで夕方熱測ると40度とか おいおい

急ぎ近くの病院にいくも やっぱりインフルじゃない様子

再び6時間後にアンヒバ投入すると今度は熱が下がった 一安心って


先に入れたアンヒバが前に残ってた1/3を入れたらしい

効かなかったんだねww と嫁が言う

高熱だして はぁはぁ肩で息してたのを見てるので

軽く嫁に殺気を感じた今日この頃w 熱が下がるときはインフルじゃないから~と

先生がいってたので 普通の発熱だったらしい

火曜日も様子見で休み すでに朝から元気いっぱいで走り回ったいました


さて大航海wwww

先週はかなりレベリングに頑張ったおかげで

軍事名声ランキングで3人はいったった~www

3人で45万なのでどのくらい頑張ったかは知りませんw

修正こないうちに~と思ったんですが 

昨日もやってみて護符の修正も 経験値の修正もなかったので

これはコエー公認のレベリングなのか!w

69→75が2人 30→66が1人 58→70が1人

昨日70のキャラがレベル上限解除で終わり

護符もだいぶレベル上げが終わってきたのか

ひところの価格よりも下がってきた感じかな 強欲が依然として高いw

B鯖で1個40万とかどんな物価だよ>w<


昨日初めてハリルパシャやってみましたが

やっぱりオレンジ鄭和に比べると経験値は低いかな

戦闘場所は近くていいんですが 時間効率では 鄭和のほうが上です

せっかくの軍事レベル75に上げられる機会ですし

新船に乗れる機会ですので みなさんやってみましょう!75普及の会!


B鯖では2月1日の夜12時までがCLの申し込み期限です

どこも商会の人が少なくなったりと 再編への動きも大きくなり

新たに参戦するところも増えたりと

商会でのメンツが変わってるところも多くなりそうですね

自分無事75になったし 底模擬に参加できるようになりました

頑張ろうっかな~♪



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/1122-a536a4e6