2013-02-04 15:26 | カテゴリ:雑な話の巻



え~え~恵方巻きのことですよ!

全国で恵方巻きにちなんで

南南東を向いてあれプレイをした人が10組くらいいるはず!www




こんにちわ 今日は月曜日

朝から寒く現在 大粒の雪が舞い落ちてきてます

このまま積もりそうな勢いです


昨日は実家で豆まきやって恵方巻き食べてきました

自分は鬼役で小学1年生のおいっこが本気で豆をぶつけてきたので

サソリ固めで泣かしてやりましたYO!


さて 大航海

木曜にCL出れるかな~といろいろ調整してみたんですが

人数調整つかず断念!www

また出られなかったよwって軍事75になったにもかかわらず

まだ新船作ってなかったんだけどねw

2月も23日と大海戦の日程などもありますが

期間短く開催なので船くらい作っておかないとな~


と4キャラ目を75にするべく土曜日にネカフェに行ったんですが

DOLだけしてると飽きるので

漫画見ながら軍事あげしようとしてたら

なぜかソフトオンデマンド見てましたw

ルームシェアの話で女2人に男1人の設定wwwww

AVってやってる部分まで飛ばしてみたりするんですが

最初からしっかり話みてると余計興奮するううううううww

30分DOLしてその後ずっとAV見てた>w<


4キャラ目もレベル73まで到達して75まであがったら

軍船でも造船しようっかな~♪

だれか性能いいソブリン売ってくださいw


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/1123-849fe77e