2013-02-06 17:39 | カテゴリ:雑な話の巻


こんばんわ 今日は水曜日

すでに月曜から忙しくテンション低飛行中~♪


昨日ガナド下方修正きましたが 護符は使えなくなったのかな?

ガナド会場に行ってないので経験値下がったってのは聞きましたが

どうなんでしょうか


B鯖の方でやっとこさロイヤルソブリンの造船を始めました

黒ダックスの方がイングに投資済みなので

造船用の部品を調達して いざロンドンへ!


金タロでうまく魔術師でたのと

生産成功1~4 副官オール100 主計長と船医に配置して

万全の体制で挑んでみました。。。


1Gほど溶かして 11隻作成

 

結果


1回目の造船段階で 耐久成功1隻 装甲1隻成功>w<



とりあえず造船に関しては

あまり意味は無いようなので自分的検証は終了!


作る順番を変えた方がよかったとかは後の話でした


今日も残り少ない資金を投入してソブリン造船してみようっかな~♪


E鯖だけが大海戦のようで暇だったら参戦するかもかも~w

船あったかどうかは不明だ。。。





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/1125-54257248