-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-02-06 22:21 | カテゴリ:雑な話の巻



こんばんわ 今日は水曜日2回目の更新

今日の仕事から帰って早々に造船熱が覚めやらず

残り資金投入して ロブリン造船部品を大人買いしてましたwww


とりあえず11隻分の公用船体と各種造船部品揃えて!

まっとけやああああああああああああろんどん○!w


昨日とは違う戦法で造船開始




1隻目。。。×中間値



2隻目。。。×中間値



3隻目。。。○耐久成功



4隻目。。。×中間値



5隻目。。。!


あれ数値違う!


150.jpg




きたあああああああああああああw

耐久+20!


6~11隻目は 1隻のみ耐久成功で終わり



早速意気揚々とリスボンで続きの造船


2回目 強化ロープ2で 中間値で 耐久+210まで来た!



3回目 修理道具一式と加工鉄材で 対砲撃装甲を造船!


ああああああああああああああああああああああああああああ

ああああああああああああああああああああああああああああ

耐久ー10引いてる~~~ しかも装甲もー1とか



我が夢見果てたり


その後は強化ロープと 舫入れて 耐久MAXの 旋回+3 装甲ー1の

神船とはならず船でした。。。トホホ



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/1126-80241d31
