2013-02-07 17:47 | カテゴリ:雑な話の巻



こんばんわ 今日は木曜日

仕事の疲れが一番MAXなころ 明日は金曜だし頑張ろうか


昨日はソブリンの耐久成功のものだけを

とりあえず4回まで強化しました

増減0%くらいで 耐久MAX 他は中間値の船が

底用とMAX用で2隻ずつ

後は大海戦用と底兼用で―20%が1隻


あと装甲―1のMAX船はあまりこの船に興味のなかった

あいつに押しつけようwwww

現金が100mきってしまったので いったん造船は終了

武器防具鍛錬具が20個ずつあるので

そのお金なくなったら売って当面はしのぎますwww


で E鯖で大海戦があり

E鯖の方確認すると1等戦列艦は乗れるんですが

肝心の船がなく造船も面倒だしソブリンで残った使わない1等もあるだろうと

大海戦用の一等うってくださ~ぃとシャウトするともれなくTELLがあり

-20%切り込みポンプを買いました

小型も卒業スループあったんですが 未強化のままだったので

一等買った人から小型もないですかね~wと

ごそごそと倉庫確認してもらって ガンボート強化済みを売ってもらいましたw


緑バッタ服も無かったので デル帆とトレードでゲット

貫通帽子は500mでゲット

サバトンはさすがに1Gで売って下さ~ぃも返信無し

特優シュミネを5つ買ってMAXまで強化

改良カロは6基もともと持ってたので問題なし

そのほか小物も準備完了で 明日はどっかに入れてもらって完了かな


久々のE鯖大海戦だな~♪



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/1127-9350880c