2013-02-08 00:04 | カテゴリ:雑な話の巻



こんばんわ 悪人です! やっちまえ!


ってことで昨日造船したソブリンを

油絵で大学ポイント稼ぎながら熟練上げしました

3隻もあげちゃったYO!


ガナドに行ってまぞい底船まで仕上げ

超久々に底もぎったああああああああああああ

募集してたとこに入って

旗誰かやりませんか~とw 

すっかりその人がやるものだと思ってましたが

調子に乗ってハイハ~~ィ!と久々にも関わらず

手を上げて旗やらせていただきました

しかもソブリン乗船初の模擬!

少しもっさり感を感じつつも久々すぎる模擬は

スキル切り替え遅いわ チャット死するわで

もう脳内はてんやわんやですた>w<


最後のほう少し連携も取れてきたところで終了

2013020701.jpg


明日はE鯖大海戦なので模擬は無理かな~

一緒に戦ってくれたみなさん足引っ張ってごめんねえええええww


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/1128-3922b3a5