-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-02-08 23:17 | カテゴリ:雑な話の巻


こんばんわ 今日は金曜日

は~~~~~やっと1週間の仕事が終わり3連休を迎える

ほっとできる時間になりました


今日はE鯖のみ大海戦ということで

予定どおり定時でかえってきましたよっとwww


金曜日は あまり参加者も見込めず

早めに募集してるとこに入ろうと

。。。。。


7時20分。。。


全然シャウトない~~~~~wwww



あせりにあせって 対人@7募集~のシャウトに飛びつく!


で速攻人が埋まって ではダイスしましょうかと

???これって旗もダイスで決まるのか~~~~~www


砲術家で遊ぼうと決めてたので旗しませんか?と

言われましたが申し訳なくお断りして>w<

快楽を選んじゃいましたああああああああああああああああああああ


久々にE鯖の大海戦出てみたはいいが

E鯖すげえええええええ海賊たくさんいるうううううwww

なんかねめっちゃ色付いた人ばかりでした

しかもぽる側すげ~すくねwww

イスパの半分程度しか いねええんじゃね?ってくらいw


とっかえひっかえやりまくりはいいんですが

1戦後は分断されたり 不利な状況もおおかったりと

旗は大変だったろうな~と


中型途中から城砲撃で分断はなくなりましたが

そういうのをねらってくるところは上手いわけでwwww


2013020801.jpg


超まけたあああああああああw

自分も足ひっぱりました めんごめんご


明日もみなさん頑張りましょう♪


スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/1129-18f1be06
