-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-02-09 23:18 | カテゴリ:雑な話の巻


こんばんわ今日は土曜日 3連休の初日ですかね

昨日よるからがっつり寒くなって 今日の朝は寒かったな~

季節はカレンダーのとおりまだまだ寒さが厳しい2月のようです


さて大航海 艦隊募集でどっか拾ってくださ~ぃと

出しておくとTELL残してくれてる人がいらっしゃいまして

早い時間に艦隊決まりまして一安心

E鯖はあまり知ってる人も少ないんですが

どう見ても 強そうな人ばかり集まってる気がする。。。


そんなことをひしひしと感じつつ

小型~中型を一人落ちまくり!!!!!!!!!!

よく分かってるんですが死地に飛び込む癖があるようで

ずいぶん沈んだな~ ツール見ても断トツで沈んでおり

みんなどんな戦い方してるんだろう~と

周りの動向みつつ行動してました それでも沈むんですけどねwwww


なんだか 強い艦隊に入れてももらって浮かれて足ひっぱりましたん>w<

明日は最終日ですが 月曜も休みなので参加は多いかな


2013020901.jpg



戦功153だったかなw



あれ?昨日よりひどくなってねwwwwwwwww


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/1130-8ea79a24
