-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-02-10 23:43 | カテゴリ:雑な話の巻


こんばんわ今日は日曜日 いつもは憂鬱な時間なはずなのに!

明日も休みいいいいいいいいいい こんな大海戦3日目終了後の

喪失感がないことも素晴らしい 毎週月曜休みでもいいな


今日は嫁さん休みで 3時過ぎに昼夕食兼ねての焼肉へ

そのあと わらび餅食べに 茶屋へ そんなことして帰ってくると

夕方6時半過ぎ。。。やべえ さっさとE鯖大海戦参加のバザーしないと


と思ってると昨日声をかけくださった方からTELLがちょうど来ており!

間髪いれず 入れさせてええええええええええと返事しまして

無事 精鋭艦隊にもぐりこむことができました

昨日の結果があれだったので 今日は無理かな~と思ってたんですが

快くお迎えいただき感謝感謝です


で その意気に答えねばと! 小型張り切っちゃいましたよ奥さんw

いつものように落ちるのは仕様なので仕方ないですが

与の方も満足な仕上がりで これは!


と思ったんですが 中型 大型 はチンコ縮むような展開でwww


2013021002.jpg


被連続トップを無事死守することができました

艦隊メンバーにも その辺話すとクスっとされ

俺としては面目躍如だぜ!えw?


戦功は175だっけかなw



一緒に戦った方にブログやってる方いまして

そこに土曜日の動画に俺映ってるんですよ!

しかも気を使ってくれたのか俺の活躍シーンががが!

ありがとうございます>w<b
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/1131-db786eb0
