-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-02-12 12:43 | カテゴリ:雑な話の巻



こんにちわ 今日は火曜日

連休明けで仕事のやる気が上がってきません!

このまま火曜日が終わってしまうのか


最近よく言われるんですが あのネタが無いとw

ご本人様にもいろいろ事情があるんですYO!

ま~ネタはあるのでそのうちに書きますよwwww

『なんだ この舌に絡みつく 新触感!』

ある人にかこの話はしてませんw



さて大航海 今日のメンテで何が出るかは不明です

大海戦も終り することも無くなったので

Z鯖B鯖で 委任航海でサンアントニオ~西側上陸地点まで

操舵上げで委任航海中でしたが。。。

昨日B鯖で狩られたwwww 

Xvideosの動画見てせっかく気分良くなっていたのに♪

ま~委任航路がきまってるので 狩る側としてはそこにいればいいだけなので

楽なんでしょうけど。。。

居なくなるわなw やる人が上納すら持つのも面倒くさいw


あとはB鯖黒ダックスの方が 日曜日をもって商会の方を脱会しました

いろんなことを昨日お伝えしたので一安心だ!




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/1132-2244e0b2
