-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-02-18 11:02 | カテゴリ:雑な話の巻



こんにちは 今日は月曜日 

インフルエンザが回りでも蔓延してますが

全然私のとこには来てません!wwww



また長い一週間が始まりますがみなさん頑張っていきましょう!



さて週末大航海



スキルアップ週末ということでBの方ではずっと操舵上げしてました

この期間を狙って操舵上げしてる人多かったな~


R11→R12へ なんか昔より上がり遅くね???

もう少し上がり早かった気がするんですが。。。

スキル20%UPでしたが 3キャラ操舵カンストさせたものとしてw

上がりが遅く感じた今日この頃でした

しかも昨日チリ盆 無法海域になってるしwwwww

その前に海賊に3回襲われたので1か月だけ

海賊拒否チケット買っちゃったYO~~~~!



Z鯖では 2キャラ目が軍事75なのに剣術2しかなく

突撃スキルも無いキャラが居まして 前回の大海戦で

みんなに突撃されまくって涙目になってました

シャウトでアゾレス特訓者募集~のシャウトがあり

商会の人にロワ借りて突撃と銃撃スキル取って

土曜日参戦してきました

銀タロで女帝が出て 雷神+スキルノート+UP期間で

スキル200%状態でやることができました

2時間弱で突撃が1→8へ剣術も2→8へ上がりました

日曜も募集してて メインの方で参加 突撃がR8→10へ




スキルアップを活用して充実した週末を過ごしましたw



昨日ピザハット食べたら ずっと下痢でした>w<

今日も胃もたれすげええええええwww

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/1134-d2f5f0e1
